ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Yoshidaddys Camp!!

Kazumarely&YoshiのCamp&Outdoor Life!!

CAMP×WOODS プレオープン

   

湯布院に新しくオープンしたキャンプ場にお邪魔しました。CAMP×WOODS プレオープン

CAMP×WOODSさんです。
7月10日のオープンを前にプレオープン期間というこで4組限定の開放とのこと。CAMP×WOODS プレオープン

オーナー夫婦が手作りで作りあげたキャンプ場とのこと。こじんまりとしたアットホームなキャンプ場です。

今回はロッジシェルターT/Cを設営。CAMP×WOODS プレオープン
初めてのキャンプ場でサイトの広さなどわからない部分もあったのでシンプルにこの形になりました。

お隣さんはどこかでお会いしたことがあるかもしれない方でしたが、共通のキャンプ仲間でつながっておりました。まあ、人見知りな私は、ぼそぼそお話する程度で、渉外活動は相方さんの担当です(笑)。

いつものごとくビールを飲んで炭焼きです。CAMP×WOODS プレオープンCAMP×WOODS プレオープン

かなり蒸し暑いかと思いましが、思いのほか涼しくてほんとに過ごしやすかったです。夜は寒いくらい。トレーナを羽織りました。

CAMP×WOODS プレオープン
いつものごとく焚火に癒されながらの寝落ちです。CAMP×WOODS プレオープン


次の日は早朝、テントの屋根をたたく雨音で目が覚めました。霧雨時々雨粒です。CAMP×WOODS プレオープン


チェックアウトは時間を気にせずゆっくりいいですよとオーナーさん。でも、雨は止みそうにないので雨撤収です。大粒の雨じゃないのが救いかな。
CAMP×WOODS プレオープン

帰路につくと、自宅に近づくにつれて晴れ間が広がり自宅に着くころにはカンカン照りに。家の駐車場にテントを広げて乾燥撤収ができました。CAMP×WOODS プレオープン



今回お邪魔したCAMP×WOODSさん。現在も個別サイトの整備など随時行っているとのこと。現状はトイレが男女共用で1個室しかないなどこれから更なる整備が望まれるところですが、素敵なオーナー夫婦さんの元、さらに素敵なキャンプ場になるのではないでしょうか。CAMP×WOODS プレオープン


早速次回の予約をいれたてしまいました(笑)。


このブログの人気記事
吉原ごんべい村2020
吉原ごんべい村2020

五ケ山ベースキャンプ2020
五ケ山ベースキャンプ2020

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
吉原ごんべい村2020
スノーピーク雪峰祭2020春
五ケ山ベースキャンプ2020
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場2020
ゴンドーシャロレーキャンプ
白熊会芋蟲組 九州うっすら会2019inゴンドーシャロレー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 吉原ごんべい村2020 (2021-04-20 09:36)
 スノーピーク雪峰祭2020春 (2021-04-20 09:35)
 五ケ山ベースキャンプ2020 (2021-04-20 08:07)
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場2020 (2020-03-24 13:26)
 ゴンドーシャロレーキャンプ (2020-02-26 16:57)
 白熊会芋蟲組 九州うっすら会2019inゴンドーシャロレー (2019-09-28 10:14)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CAMP×WOODS プレオープン
    コメント(0)