ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Yoshidaddys Camp!!

Kazumarely&YoshiのCamp&Outdoor Life!!

吉原ごんべい村2020

   

備忘録ブログ④

急遽、吉原ごんべい村へ行ってきました。ほんとに思い立てキャンプに行こうと思ってもキャンプ場が取れない…。初めてのごんべい村です。

ここもいろいろと探し回ってようやく「まだ、整備途中サイトだけどそこでもよければ」というところを確保したところでした。
吉原ごんべい村2020


当日キャンプ場に到着してみると、当初のサイトではなく、通常サイトが確保できましたとのこと。ラッキー!

しかも、山の斜面を利用した1つずつ段になっているサイトで、それぞれ1組(1グループ)しか入ってないのでソーシャルディスタンスもばっちりです。吉原ごんべい村2020


今回は、まあいつものことなんですが、肉を焼いて食べます。吉原ごんべい村2020


あとはいつもの通り(笑)吉原ごんべい村2020


今回、ちょうど木の下にテントを設営したもので、木の実か何かが天井に落ちてシミになってしまいました。大失敗…。
吉原ごんべい村2020

まあ、そんなこともキャンプの楽しみの一つですね。

相方は落ち込んでますが…。


このブログの人気記事
CAMP×WOODS プレオープン
CAMP×WOODS プレオープン

五ケ山ベースキャンプ2020
五ケ山ベースキャンプ2020

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
CAMP×WOODS プレオープン
スノーピーク雪峰祭2020春
五ケ山ベースキャンプ2020
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場2020
ゴンドーシャロレーキャンプ
白熊会芋蟲組 九州うっすら会2019inゴンドーシャロレー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 CAMP×WOODS プレオープン (2021-07-01 14:45)
 スノーピーク雪峰祭2020春 (2021-04-20 09:35)
 五ケ山ベースキャンプ2020 (2021-04-20 08:07)
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場2020 (2020-03-24 13:26)
 ゴンドーシャロレーキャンプ (2020-02-26 16:57)
 白熊会芋蟲組 九州うっすら会2019inゴンドーシャロレー (2019-09-28 10:14)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉原ごんべい村2020
    コメント(0)