ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Yoshidaddys Camp!!

Kazumarely&YoshiのCamp&Outdoor Life!!

スノーピーク雪峰祭2020春

   

備忘録ブログ③

スノーピーク雪峰祭2020春に参加してきました。会場はもちろんスノーピーク奥日田キャンプフィールドです。スノーピーク雪峰祭2020春


雪峰祭には、なんだかんだと言って毎度のように参加しています。

今回は、前回に続いてスプリングバーを設営。スノーピークのイベントなのに・・・。スノーピーク雪峰祭2020春


まあそもそもスノーピークの幕は持っていません・・・(汗)

サイトは電源付きの区画サイト。電源は必要ないのですがとりあえず安定のサイトです。スノーピーク雪峰祭2020春


設営完了後はいつもの通り。飲んでます。スノーピーク雪峰祭2020春


今回は雪峰祭とは全く関係のない、ピースファクトリーさんのペーパーフォルダーとスノーピーク雪峰祭2020春
何やらAmazonかなにかで調達したランタンカバーのお披露目です。スノーピーク雪峰祭2020春


ペーパーホルダーはずいぶん前にオーダーしていたものがやっと届いたところで、なんとペーパーを押さえる重しのところに我が家のキャンプロゴを刻印してくれてました。スノーピーク雪峰祭2020春
ありがとうございます。

雪峰祭といえばスノーピークギアのアウトレット販売も楽しみの一つですが、特にこれと言って仕入れるものはなく、スノーピーク雪峰祭2020春
野良CAFEさんのおいしいコーヒーを頂いて退散。スノーピーク雪峰祭2020春


夜はちょっと焚火トークに顔を出して、あとは自分のサイトでまったりです。
スノーピーク雪峰祭2020春

翌朝はおすそわけ野菜のレストラン松原さんの朝食を申し込んでいたので、スノーピーク雪峰祭2020春
手間なくおいしい朝食を頂いて撤収です。

人見知りで社交性に欠ける自分ですが、なぜかイベントごとにはワクワクしてしまう性分のようです(笑)スノーピーク雪峰祭2020春


いつも楽しいイベントを開催してくれるスタッフの皆さんお疲れさまでした。



このブログの人気記事
CAMP×WOODS プレオープン
CAMP×WOODS プレオープン

吉原ごんべい村2020
吉原ごんべい村2020

五ケ山ベースキャンプ2020
五ケ山ベースキャンプ2020

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
CAMP×WOODS プレオープン
吉原ごんべい村2020
五ケ山ベースキャンプ2020
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場2020
ゴンドーシャロレーキャンプ
白熊会芋蟲組 九州うっすら会2019inゴンドーシャロレー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 CAMP×WOODS プレオープン (2021-07-01 14:45)
 吉原ごんべい村2020 (2021-04-20 09:36)
 五ケ山ベースキャンプ2020 (2021-04-20 08:07)
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場2020 (2020-03-24 13:26)
 ゴンドーシャロレーキャンプ (2020-02-26 16:57)
 白熊会芋蟲組 九州うっすら会2019inゴンドーシャロレー (2019-09-28 10:14)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スノーピーク雪峰祭2020春
    コメント(0)